フォト

ブログの写真

最近のトラックバック

大ちゃん

  • 2011_0415_164220dscf0011
    いろんな大が 見られます。もし良かったらクリックして見て下さい

大のお友達

  • Photo
    ここをクリックして アルバムの中の写真をクリックすると お友達の写真が大きくなります。クリックしてみてね。

蒼ちゃん

  • 2012_0308_143723dscf0003
    わんぱく者の蒼のアルバムです

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月22日 (土)

ゴンの命日

久しぶりのブログになってしまいました。

もう1ヶ月以上 間をあけてしまってみんなに忘れられてる

ブログになったかも。

今日は どうしても更新しようと思ってました。

だって 今日はわたしの大好きだったゴンの12年目の命日

人間でいうとこの 13回忌です。

早いもんです。犬嫌いで 触る事も出来なかったわたしの家を

選んで雨宿りしてくれたゴン。

私の影のように わたしが台所で食事を作ってると

足元で寄り添っていたゴン。

もう 12年経ったんですね。まだ 家のどこかで丸くなって寝ている

気がします。

Img_0005

じゃじゃ~ん。お初~。わたしが30代前半の頃

(今はこの私をう~んと膨らまして 顔にしわふやした姿を想像してください)

ゴンが我が家にやってきていくらもたってない頃だと思います。

このころから私はゴンの虜になっていました。

Photo

こんなに可愛く立派になって おりこうさんのゴンでした。

2012_0922_193504dscf0040

牛を焼き豚ふうに煮たものと冷凍だけど唐揚げです。

ドックフードには チーズをつけました。

いままで 大ばかりかまっていた仏壇 今夜は焼き肉にして

あげようかと思ってます。いままでの分も兼ねてね。

2012_0922_193639dscf0041_2

相変わらずにぎやかな仏壇ですが今日はゴンと大が連れだって

きてくれてるかもねって 思ってる私たちです。

活発で おりこうさんだったゴン。

大人しくて おりこうさんだった大。

わんぱくで おバカな蒼。

まだまだ お友達に会うとぴょんぴょん飛びついて ちょっと

迷惑がられる蒼 いつになったら大人しくなってくれるのか。

蒼はお盆のころまでは いい子の街道をゆっくり歩いて

そのあと またちょっと いたずらが絶えず私たちを困らせて

います。怒られても怒られても そんなの関係ないと

ニコニコ顔で飛びついてきます。

今日はゴンにじっくり教育してもらいたいものです。(笑)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ