フォト

ブログの写真

最近のトラックバック

大ちゃん

  • 2011_0415_164220dscf0011
    いろんな大が 見られます。もし良かったらクリックして見て下さい

大のお友達

  • Photo
    ここをクリックして アルバムの中の写真をクリックすると お友達の写真が大きくなります。クリックしてみてね。

蒼ちゃん

  • 2012_0308_143723dscf0003
    わんぱく者の蒼のアルバムです

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

思い出がいっぱい

もう 日が変わってしまったけど

昨日は 大の月命日。

010

(私たちのお気に入りの写真です)

だからって今日は 取り立てて何する訳でもなく

朝食は ドックフード マグロの味噌漬け フランク 茹で豚

みんな 私たちのおすそ分け。


でも 食料の買いだしに行ったジャスコで プリンと

バームクーヘンをかって あっそうそう お花も買って

お供えしました。

先日 お友達のブログでワンちゃんの動画を見て そうだ

大の動画は どうだったっけと思い パソコンのピクチャを

見てみました。

病気になるちょっと前にブログを始めたので 大が元気な時の

動画は携帯の動画ばかりでした。

それも 昔ので画像が凄く悪くて いまいちです。

病気になってからのは デジカメの動画なので其れなりに

見る事が出来ます。

それを見てると 何だか泣けて来そうになったり あぁ こんなに

かわいかったんだと 思い出にふけってしまいました。

もしかすると 前に動画でアップした物かもしれませんが

短い動画ですが 大がまだ病気だと気がつかない頃

公園でボール遊びをしている風景があったので ちょっとアップ

しようかと思いました。

http://youtu.be/Hw_ZNevEqAI

ここをクリックして見て下さい。グータラで めったに走らない大が

元気にボールを追いかけています。

でも 帰りは とことこですけどね。


ついでに 元気を持て余してる 三男坊の蒼がお友達のお家の

ドックランで遊んでいる風景もどうぞ。

元気さに わたしのデジカメは追いついていけず 直ぐフレーム

アウトしているのは お許しください。

http://youtu.be/b2hzMOOH7BY

あまりに元気な蒼は こういう所で 疲れてもらはないと 家で

大騒ぎで大変です。

でも 最近は 大騒ぎの時間が大分へってきて いい子になって

来たなぁと思いきや 今朝もわたしのお布団の真ん中に地図を

書いてくれました。

早くお散歩に行きたいのに 眠くてぐずぐずしている私への

腹いせかも。

嫌がらせのおしっこと お散歩でワンちゃんに会うと興奮しまくる

この2点がなくなれば 普通の子になるのですが・・・。

わたしと主人の足腰の痛みがいつまで耐えられるか 蒼ちゃん

早く落ち着いてくれ~。

2012_1030_071448dscf0029
(最近の蒼のお気に入りの場所です。パソコンの椅子に

 使用しているソファ、ぐるぐる回るのが嬉しいようです)

昨日は 大が来て蒼にいい子になる様言い聞かせてくれたら

いいのですがね。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ