フォト

ブログの写真

最近のトラックバック

大ちゃん

  • 2011_0415_164220dscf0011
    いろんな大が 見られます。もし良かったらクリックして見て下さい

大のお友達

  • Photo
    ここをクリックして アルバムの中の写真をクリックすると お友達の写真が大きくなります。クリックしてみてね。

蒼ちゃん

  • 2012_0308_143723dscf0003
    わんぱく者の蒼のアルバムです

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

今日は肉の日

またまた

すごく久しぶりの更新になってしまった。

今日は肉の日 来月はもう大が亡くなって2年になります。

大の病名がはっきりわかった時 もう年が越せないと思ったっけ。

それが 大の頑張りで桜のお花見が2回もできたこと。

この時期になると どうしても思い出してしまいます。

2011_0410_152426dscf0014

これは 大が亡くなる20日くらい前に近くの公園で撮った写真。

落ちた花びらの上をなんだかうれしそうに歩いています。

2011_0408_164101dscf0024

これは

その2日前 また違う公園のお花を眺めてる姿かな。

2011_0408_163401dscf0002

その日のその公園の桜がこれです。

今頃は お空のうえで この2年で仲良しになったお友達と

ドンチャン お花見してるかもしれません。

今日は 先日コストコで買ってきて冷凍していたティラミスを

お供えしました。(手抜きでごめん)

夕飯はメンチを作るので 玉ねぎ抜きのわんこ専用を

作ってお供えしようと思います。

PS:いま我が家で大きな顔をしてる 弟犬の蒼は そろそろ

   散歩に連れてけとばかりにワンワン吠えてます。

   しょうがないから 蒼にも本物の桜を見せがてら これから

   散歩に行ってこようかと思います。

   ちなみに ドックランのおかげで ずいぶんおとなしい

   時間が増えた蒼です。







« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ