フォト

ブログの写真

最近のトラックバック

大ちゃん

  • 2011_0415_164220dscf0011
    いろんな大が 見られます。もし良かったらクリックして見て下さい

大のお友達

  • Photo
    ここをクリックして アルバムの中の写真をクリックすると お友達の写真が大きくなります。クリックしてみてね。

蒼ちゃん

  • 2012_0308_143723dscf0003
    わんぱく者の蒼のアルバムです

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

2年が経ちました。

今日は2回目の大の命日です。

早いもので もう2年がたったんですね。

 

おっとりでのんびりで 道草の大好きな大が うまく虹の橋を

渡れたか? 

一緒に持たせた 主人と私とアニーちゃんママからの手紙は

読めただろうか?

天国のみんなとはうまくやってるかどうだろうかと心配したのが

つい昨日のようでもあるし ず~と昔のようでもあります。

 

昨日友達からお花が届きました。

Dscf0004_6

いつも一緒にプールに行く近所のお花づくりの大好きな

お友達からも 先ほど お庭で作ったお花が届ききました。

Dscf0005_4

きれいなお花ありがとう。

先日遠方の友達と話すことがあって

「もうすぐ大ちゃんの命日だね」と覚えていてくれて

ひと時大の思い出話に花が咲きました。

みんなにかわいがってもらって 亡くなってからも忘れずに

思い出してもらえて 大は本当に幸せ者です。

リンパ腫の闘病生活が続いてから発病した糖尿病のせいで

大好きなお菓子も ほんの少ししか食べられなかった大に

そして天国で まごまごしてる弟を守ってくれてるであろう

ゴンに 今朝はレアチーズケーキとプリンもお供えしました。

お友達もつれてきてくれるといいです。


4歳の大です。

Dscf0012_3

大好きなおやつにかぶりついてます。

7歳の大です。

200712_15_3

どこを見てるのやら 中々ハンサムでしょ。

ついでにゴンも

Photo_4

ゴンもハンサムでしょ。うちの子たちはみんなかわいいでしょ。

って言って今いる腕白小僧は別物。

まぁひょうきん者って感じでしょうか。

大分落ち着いてきたとはいえ まだまだワンワンうるさかったり

散歩でほかのワンやんを見つけると 引っ張って大騒ぎです。

おかげで 主人や私は腕やら腰やら大変なことに・・・。

特に私は背骨が側彎なこともあって 肩が腕がそして手首が

痛いし指先はしびれてるしで 接骨通いです。

すこしはよくなってきたのですが 湿布と塗り薬は手放せません。

Dscf0002_4

そんなわけで 大やごんの思い出とともに

この腕白小僧のほうもよろしくお願いします。








« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ