フォト

ブログの写真

最近のトラックバック

大ちゃん

  • 2011_0415_164220dscf0011
    いろんな大が 見られます。もし良かったらクリックして見て下さい

大のお友達

  • Photo
    ここをクリックして アルバムの中の写真をクリックすると お友達の写真が大きくなります。クリックしてみてね。

蒼ちゃん

  • 2012_0308_143723dscf0003
    わんぱく者の蒼のアルバムです

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

最近のわんぱく坊主は・・・

いつもながらの ご無沙汰です。

このところ 我が家はいろいろありまして それでなくても

中々更新しないブログがずいぶん間が空いてしまいました。


そんな中 蒼は随分?落ち着いてきましたよ。

昼寝の時間も多くなり 夜は私たちどちらかと枕を並べて

寝る様になりました。嘘のようです。

それでも まったくいたずらが無くなったわけではなく

ちゃんと存在感のある行動は怠りません。

先日の朝 お散歩の帰り道朝どり野菜の無人販売所で

きゅうりとなすを買って帰ってきました。

蒼はやる時はやるんです。

037

玄関に置いた袋からしっかりきゅうりを頂戴してました。

この手のことは毎日のこと 最初のころは次から次へと

取り上げては違うものを探して 家じゅうを探検して見つけては

私に叱られてましたっけ。そんな行動は随分少なくなりました。

最近は 無視してると持ってきたよと私を突っついて知らせます。

045

段ボールや箱トイレットペーパーの芯大好きな蒼です。

チーズの箱が空になったのであげたら喜んでくわえていきました。

014

ドックランでも元気に走り回ってます。

蒼ちゃん健在です。家にいて一人の時はおとなしいのにまだまだ

お友達がいると 興奮してしまいます。

ドックランでは お友達がいると別の小さいランでボール投げや

ディスクで遊んでスタミナをたくさん使って疲れてからじゃないと

遊ばせられないのは前と同じです。

最初から興奮しないで遊ぶには もうちょっと時間がかかりそうです。

でも すこしだけ最初から一緒に遊べるお友達もできました。

元気すぎる蒼でもひるまないで遊んでくれる子もいるんですね。

うれしいかぎりです。

今 2歳と2か月を過ぎたとこ あと1年もしたらもう少し落ち着いた

お兄さん犬になってくれるかなぁと期待している飼い主です。


きゅうりを食べてる姿とドックランでの様子動画を撮ったので

良かったら見てやってください。

bleahきゅうり

http://youtu.be/lSfGBKHi0N8

dogドックラン

http://www.youtube.com/watch?v=6EsZiSXxbu0&feature=share&list=UUGRTzt_oB3AedJN4r6UPPCQ





« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ