フォト

ブログの写真

最近のトラックバック

大ちゃん

  • 2011_0415_164220dscf0011
    いろんな大が 見られます。もし良かったらクリックして見て下さい

大のお友達

  • Photo
    ここをクリックして アルバムの中の写真をクリックすると お友達の写真が大きくなります。クリックしてみてね。

蒼ちゃん

  • 2012_0308_143723dscf0003
    わんぱく者の蒼のアルバムです

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月24日 (火)

お世話になってます。

朝晩涼しくなってきて お散歩も少し楽になってきました。

わが家の腕白小僧も 誰にも会わなければいい子で

お散歩できるようになってきました。

誰にも会わないとつまんな~い」でも 会うと興奮しちゃう蒼。

「どうにかなんないのかね~ 蒼ちゃんよ」 happy02 と 思う母です。

Dscn1149

で 家の中では

パソコンの椅子に使ってるソファにさらし首のように座る、いや寝る?

のが大好きな蒼です。私が座っていると いたずらやおしっこで

用事を作り私がかたずけるスキに サ~っと乗っかってしまいます。

そういう 悪知恵はよく働きます。

Dscn1150

ここはテーブルの下 ここもお気に入り変な寝かたで寝ています。

でも やはり腕白坊主 散歩だけではエネルギーが有り余って

週2,3日はドックランのお世話になってます。

ドックランに行くようになって もう 8か月が過ぎました。

他の2歳4か月の子に比べると まだまだ お子ちゃまの蒼。

でも ドックランに来ているワンちゃんや飼い主さん 

スタッフの皆さんに ご指導を受け いい子への道の修行中です。


Dscn1152

とても仲良しのふたり ななちゃんとロビン君 

しつこくてうるさく ワンワンいう蒼と 遊んでくれてます

Dscn1151

この写真でも 垣間見れるように 蒼は ななママさんや

ロビンママさんが大好きで いつも遊んでもらってます。

私の言うことは 聞かなくても お二人の言うことは 素直に

聞いたりして「good boy」とかいわれて ご満悦です。

(いつもお世話おかけして 申し訳ありませんm(_ _)m)

でも、蒼ちゃんお母さんが呼んだ時くらい無視しないでよねweep




そんなドックラン今朝は 一番早くついて 誰も来てないや~と

思ったら 先日 たくさん遊んでもらったトイプーちゃんの親子

モカちゃんとうーちゃんがやってきました。

Dscn1155

こちらがお母さんです。

Dscn1156

で こちらが息子のうるう年生まれのうーちゃん

蒼とたくさんたくさん 走ってくれてきょうの蒼は 大満足でした。

うーちゃん 一緒にかけっこしてくれて ありがとね。happy01

まだほかに エリック君も来ていたのですがカメラマン(母)が

へたくそで うまく写真が撮れませんでした。

動画も映り悪く 失敗です。それは また今度という事で。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ