フォト

ブログの写真

最近のトラックバック

大ちゃん

  • 2011_0415_164220dscf0011
    いろんな大が 見られます。もし良かったらクリックして見て下さい

大のお友達

  • Photo
    ここをクリックして アルバムの中の写真をクリックすると お友達の写真が大きくなります。クリックしてみてね。

蒼ちゃん

  • 2012_0308_143723dscf0003
    わんぱく者の蒼のアルバムです

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月19日 (木)

え~ 今年もあと少し

ご無沙汰 ご無沙汰 しています。

何にもしないでいたら もう あと少しで今年もおわりですね。

さぼり癖も ここまで来るとあきれられてしまうかなぁ。

今年は 我が家は嫌なことばかり。

夏にスーパーの駐車場で くるまがきづつけられてて

秋には台風で屋根のスレートが剥がれ落ち それが飛んで

雨戸井がこわれ 先月はノロウイルスまでもらっちゃって

これでもうないだろうとおもったら

蒼の散歩中 近所のわんこが逃げ出し 蒼に向かってきて

蒼もちょっと噛まれたし 蒼を抱えた旦那は興奮しまくる蒼の

後頭部が 前歯の差し歯に当たり折れて抜けてしまう有様。

災難のオンパレードでした。

そんな訳で 気分がdowndown

そんなこんなで ブログも更新する気力もなく・・・。いかんいかん。

で~ こんな時は こいつの顔でなんとかごまかして smile

そんな こいつ 最近自己主張をおぼえて

その方法といったら 「ワンワンワン

そんな 奴に こんなもんを購入しました。

じつは 同じカーディガンの子のブログで見つけたものです。Dscn1226

で さっそく 騒がしいので

Dscn1225

思いっきり テンションが下がり 動かなくなりました。

まぁ ちょっとかわいそうって思われる方もいるかもしれませんが

騒いだとき 「騒ぐと マスクするよ」というと すこしたじろいて

少しだけどおとなしくなります。

徐々に おとなしくなってくれるとよいのですが。


で  そろそろ クリスマスの季節

わが家にも 楽しいクリスマスが来ますようにと

Dscn1238

こんな 姿になってもらいました。

あんまり 嫌がりもせず happy02heart02

蒼のソファーが汚いのは 見ないようにしてくださいね。

どうも きれいに敷いてあげても ぐちゃくやにするのが大好きな

ようなんです。(いい訳ですが)

こんな姿で 我慢してくれてる 蒼ちゃんには プレゼントが

届きました。(って 私たちが 用意したんですが)

Dscn1239

中身はっていうと

Dscn1240

大好きなおやつです。

先日 動物病院で 測ったら なんとなんと 18.8kgとなっていました。

「太っているわけじゃないですが これ以上増やさないでください。」

と 先生の言葉。人間でいえば 背が高くてがっしり型の体系とでも

言うのでしょうか 胴が長くて 既製品の洋服は見頃がツンツルテン。

お尻まるだしの蒼です。食べすぎに注意しながら食べようね。

来年は 喪中なので静かに寝正月 ???

私も これ以上横に育たないようにしないと。

来年は ささやかでもいいから おだやかないい年になるといいなぁ。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ