フォト

ブログの写真

最近のトラックバック

大ちゃん

  • 2011_0415_164220dscf0011
    いろんな大が 見られます。もし良かったらクリックして見て下さい

大のお友達

  • Photo
    ここをクリックして アルバムの中の写真をクリックすると お友達の写真が大きくなります。クリックしてみてね。

蒼ちゃん

  • 2012_0308_143723dscf0003
    わんぱく者の蒼のアルバムです

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月15日 (木)

3歳になりました。

今日は蒼のお誕生日です。

やっと やっと 3歳になりました。

Dscn1357

birthday蒼ちゃん お誕生日おめでとうpresent

相変わらずの蒼のお布団がぐちゃぐちゃは気にしないで下さい。

これが このぐちゃが大好きなんです。

お手ての下にある膝掛けも もう暖かいからかたずけようと

すると おこります。好きにしてくださいってことにしてます。

普通3歳ともなれば 落ち着く子が多い中 蒼ちゃんは中々

そんな訳にはいきません。

お家では 一応1時間くらいは騒ぐときもあるけど 落ち着いて

きました。ところがどっこい ドックランやお散歩で ワンちゃんを

見つけると あそぼ~あそぼ~と大騒ぎで ワンちゃんや飼い主さんに

迷惑をかけてます。もう少しでいい子になると思うから待っててね~。



でも 小さい頃の蒼を知ってるお友達はみんな

蒼ちゃん落ち着いたね~と言ってくれます。「え!これで~」と

思われる方もいらっしゃるかとは思うのですが 飼い主も

そう思います。本当に大変だった2年何か月か前を想えばね。

2011.8.21のビデオを見たら 意外とかわいい蒼じゃないですか。

でも そのときから1年くらいは すごすぎて可愛いという感情は

でてこなかったなぁ。

でも 其のすごさ結構忘れてて どういう風にすごかったんだっけと

ひねり出さないと思い浮かばなくなりました。

でもまだ 毎日どなられてますけどね。

http://youtu.be/zJJFZdSIDE4

 ↑これが来た日の映像です。このブログに来て下さってる方は

見たことのある映像です。チョロチョロ小さい蒼が動き回ってます。

それが今ではこんなに大きくなって。

そんな訳で 少し前にプレゼントを購入しておきました。

Dscn1353

ラテックスのおもちゃ(ドックランで購入)

Dscn1355

おやつもすこしだけhappy01

そして 私たちも食べるのについでと言っては何だけど

Photo

チーズ蒸しパンをつくってみました。

砂糖カロリーゼロでサラダ油の代わりは70%offのマーガリンを

少し量を減らして・・・。それでも チーズ入りだからカロリーは

そこそこ 我慢してちょっと食べた私をよそに 蒼はこれを

ぺろりと食べてしまいました。

Photo_2

写真だと落ち着いてるみたいですが これは何枚かの1枚

動きが早く 目は寄っててやっと撮れた1枚です。

まぁ ちょっと多めのおやつでしたが 夕飯で調整しましょう。

そんなこなの腕白蒼ちゃんですが 頑張っていい子に向かって

行きますので 皆さんみまもってください。

正面からの蒼の画像 どうしても逃げられ撮ることができませんでした。

本人の正面からのご挨拶画面は少し前ので(先月のです)

Photo_4

本人より 心を込めて 『これからも宜しくです。』dog

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ