フォト

ブログの写真

最近のトラックバック

大ちゃん

  • 2011_0415_164220dscf0011
    いろんな大が 見られます。もし良かったらクリックして見て下さい

大のお友達

  • Photo
    ここをクリックして アルバムの中の写真をクリックすると お友達の写真が大きくなります。クリックしてみてね。

蒼ちゃん

  • 2012_0308_143723dscf0003
    わんぱく者の蒼のアルバムです

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

今年も・・・

早いもので 今年も今日を残すばかりとなりました。

12月はなんだかバタバタと忙しく あっという間にクリスマスも

過ぎてしまいました。

蒼のクリスマスと言えば

Photo_3

こんなに沢山おもちゃを買ってもらい ついでにおやつもかってもらって

ご満悦でした。

24日は 主人に仕事が入ってしまったので ドックランでみんなと一緒に

サンタさんにはなれず 蒼一人で早めのサンタさんで遊んできました。

その後 おばあちゃんち経由コージーコーナーでケーキをかって

みんなでおいしくたべました。

私はと言えば お掃除は台所とお風呂とトイレだけで済ませ

主人の実家と我が家の往復の合間に買い物を済ませ昨日と今日で

お正月の用意をばたばたと済ませました。

今年のブログのも更新も 忘れたころにポツポツの更新で

書きたいことはいっぱいあるのに根っからの無精者で 

中々アップできませんでした。

来年は もう少し頑張ってアップしたいと思ってます。

(気持ちだけは 毎日と思ってるんですけどね~)coldsweats01

Img_0091

(僕も 来年もよろしくね。いい子で登場しますからね)

今日もこれから ねて朝が来たら忙しい1日になる予定です。

今年も何とか無事終わりそうです。

つたないたま~のブログに コメントをいただいた皆様そして

気にかけて覗いて読んでくださった皆様 本当にありがとうございました。


また 来年も相変わりませずよろしくおねがいいたします。

今年の冬は暖かい日が多かったけど 合間合間に急に寒い日があって

その温度差に ついていくもの大変でした。

来年も こんな温度差にも負けず 皆様には良い年で健康で過ごせる

1年になりますよう お祈り申し上げます。

そして来年もまた 宜しくお願いいたします。

そしてそして わが家の蒼ちゃんが おとなしくいい子になれるよう

がんばって教育したいと思います。

2015年12月13日 (日)

もうクリスマスが来ても大丈夫

先日 書いてたサンタ服ですが

暇を見つけては少しづつやってて

2,3日前にやっと完成しました。

Photo_3

横になっちゃったけど そこはご愛敬で・・・。

で ブログ用に写真をと思ったら 蒼がこの服を着てくれないで

逃げ回ってばかり。

忙しいから 後回しにしてて今日 もう一度トライして着てもらいました。

モデルさんをなだめるのも大変です。

で撮れた写真が これです。

Photo_4

なんだよ~って言いたそうです。

Photo_6

アップにしてみました。happy01scissors

それでも なんか不満そうだけど 私はちょっと満足。

蒼は首の下の方の胸の骨がちょっと出てて首回りが

しっくりしてないかも。

そうがしゃべれたら きごこちがわるいっていうかも。

この生地って たてには伸びるんだけど 横に伸びない。

だから すこし幅を広げたのに なんか変。

これは洋裁を少々習った私だから完璧にしたいがための

感覚かも しれない。

旦那は いいよかわいいよ。って言ってくれた。

「蒼ちゃん これ着て ドックランのみんなとメリークリスマス」って

はしゃぎまくってね。

という訳 こんなふうになりました。

いかがでしょうか。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ