フォト

ブログの写真

最近のトラックバック

大ちゃん

  • 2011_0415_164220dscf0011
    いろんな大が 見られます。もし良かったらクリックして見て下さい

大のお友達

  • Photo
    ここをクリックして アルバムの中の写真をクリックすると お友達の写真が大きくなります。クリックしてみてね。

蒼ちゃん

  • 2012_0308_143723dscf0003
    わんぱく者の蒼のアルバムです

« まだこんな事 | トップページ | 今年も・・・ »

2015年12月13日 (日)

もうクリスマスが来ても大丈夫

先日 書いてたサンタ服ですが

暇を見つけては少しづつやってて

2,3日前にやっと完成しました。

Photo_3

横になっちゃったけど そこはご愛敬で・・・。

で ブログ用に写真をと思ったら 蒼がこの服を着てくれないで

逃げ回ってばかり。

忙しいから 後回しにしてて今日 もう一度トライして着てもらいました。

モデルさんをなだめるのも大変です。

で撮れた写真が これです。

Photo_4

なんだよ~って言いたそうです。

Photo_6

アップにしてみました。happy01scissors

それでも なんか不満そうだけど 私はちょっと満足。

蒼は首の下の方の胸の骨がちょっと出てて首回りが

しっくりしてないかも。

そうがしゃべれたら きごこちがわるいっていうかも。

この生地って たてには伸びるんだけど 横に伸びない。

だから すこし幅を広げたのに なんか変。

これは洋裁を少々習った私だから完璧にしたいがための

感覚かも しれない。

旦那は いいよかわいいよ。って言ってくれた。

「蒼ちゃん これ着て ドックランのみんなとメリークリスマス」って

はしゃぎまくってね。

という訳 こんなふうになりました。

いかがでしょうか。

« まだこんな事 | トップページ | 今年も・・・ »

コメント

大ママさん!良いわ良いわ
!めちゃくちゃ可愛いいですー(*^^*)
ドッグランでみんなでクリスマス会ですね(*^^*)
ワクワクしますね。楽しそう〜

大ちゃんママさん、こんにちは♪
蒼ちゃんの可愛いサンタ服、出来上がりましたね♪
帽子と首回りのもこもこがいいですね~~。
毎日、これを着て散歩したら、みんな振り向くでしょうね。
塁にも何か仮装させたいところですが、きっと唸って怒ると思います。(笑)
これから冬本番、パパさんもママさんも風邪ひかないようにお過ごしくださいね~~。

りゅうママさん いいでしょ。

でも 蒼ってかわいい服に合わないのか何なのか
服に対して 顔がますますおやじ顔になってません?
防止はただかぶせるだけにしてたんですが
落ちてしまうので 急きょお菓子の箱についてたリボンで
むすびました。
迷惑だよ全くって言いたそうでした。^^

塁母さん 出来上がりましたよ。

首のもこもこの生地 触るととってもいい気持ちなくらい
ふわふわなのよ~。
でも着せたら 首の自前の毛で隠れちゃったの~happy01
そうだ塁ちゃんはお洋服嫌いだったんだよね。
うちの初代犬のゴンも 洋服は大嫌いでしたよ。

塁ちゃんも着てくれたら 可愛いだろうにね。残念!

かーわいーーーーーーぃ♪
蒼ちゃん
立派なサンタさんになったねぇ♪
ドッグランではっちゃける蒼ちゃんサンタ…
楽しみにしてますよ~。

マロ点さん こんばんは。
ほめて頂いてありがと。
写真で見てると覇気のないサンタさんみたいでしょ。

それから来週は都合の悪い日が多くて
ドックランに行ける日が月曜の21日だけになってしまって
サンタさんの格好をしてくるお友達には 会えそうもありません。
残念だけど せっかく作ったから21日に
蒼だけでもサンタさんになって 行ってこようかと思います。
帰りは埃だらけのサンタさんになってるかもね。

蒼ちゃんかわいい!
わんこの洋服作れるなんて流石です!
うちのはお肉が貰えなくてふてくされてました^^;

2016年も宜しくお願いします。
良いお年を♪

みゅうさんこんばんは。

ほめて頂いてありがとう。
こんなことしか 脳がないんです。
自分の服は面倒で後回しで 大分生地がたまりまくってます。
クリスマスは なんだか忙しくて なんとなく終わってしまいました。
うちは冷凍のフライドチキンをチンで済ませたのですが
そとの皮をむいて 中身の鶏肉をちぎってあげたら
いいにおいの割にあっさりしてるのではとでも言いたげな様子で
疑いのまなざしで食べてました。

こちらこそ来年も宜しくね。
(喪中でしたよね。うっかりして年賀状出してしまいました。すみません)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260160/62938659

この記事へのトラックバック一覧です: もうクリスマスが来ても大丈夫:

« まだこんな事 | トップページ | 今年も・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ