フォト

ブログの写真

最近のトラックバック

大ちゃん

  • 2011_0415_164220dscf0011
    いろんな大が 見られます。もし良かったらクリックして見て下さい

大のお友達

  • Photo
    ここをクリックして アルバムの中の写真をクリックすると お友達の写真が大きくなります。クリックしてみてね。

蒼ちゃん

  • 2012_0308_143723dscf0003
    わんぱく者の蒼のアルバムです

« 2016年2月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年4月

2016年4月 3日 (日)

いろいろありました

また しばらくの更新になってしまいました。

実は2月19日に主人の母が亡くなりました。

少しボケも入ってきて元気はないものの 頑張っていましたけど

明け方 一人で起きて洗面所で転倒してしまい大腿骨を骨折して

救急車のお世話にになって 速入院となりました。

96歳の母でしたが この位の年齢の人が急に環境が変わったり

入院などとなると急に体調が崩れてしまう事はよくあるらしいのです。

数年前に肝臓が悪くなったことがありそれが悪化したうえ

心臓の働きも腎臓の働きも悪くなり 入院になってあれよあれよの

出来事でした。

そんなこんなでその後はお葬式の手配やらその後のいろいろな手続きで

疲れもたまり なかなかブログにまで手が出ませんでした。

昨日49日の法要も済 やっと少しづつ日常が戻ってきました。

まだ 母の遺品の片づけなどもありますが少しづつブログも書いて

いけるかなと思っています。

 
今までの間 蒼が一番大変だったかもしれませんが 病院の駐車場やら

いろんな手続きに引きずりまわし 車の中のお留守番が大変だったでしょう。

主人の実家に行って 蒼ちゃんおばあちゃんは?と聞くときょろきょろしてます。

蒼にはわからないですよね。

今日は 蒼の狂犬病の予防注射に行ってきました。

蒼もだんだん大人になってくれたか 診察台の上で先生に話しかけ

られながらおとなしく注射が出来ました。

こうやって相変わらずの日常が続いていくのでしょうね。

今日は報告まで。

また 蒼ちゃんのやんちゃは姿アップしようと思ってます。

ご期待ください。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ