フォト

ブログの写真

最近のトラックバック

大ちゃん

  • 2011_0415_164220dscf0011
    いろんな大が 見られます。もし良かったらクリックして見て下さい

大のお友達

  • Photo
    ここをクリックして アルバムの中の写真をクリックすると お友達の写真が大きくなります。クリックしてみてね。

蒼ちゃん

  • 2012_0308_143723dscf0003
    わんぱく者の蒼のアルバムです

« クリスマス? | トップページ | アレルギー »

2016年12月29日 (木)

もういくつ寝ると♪

この時期になると

大掃除やら おせちの支度やらと

なんだか 大したことをしないのに気ぜわしい。

それは私だけだろうか。

来年は喪中ということもあって 大した支度もないし・・・。

先日 汚くなったサッシを張り切って磨いてたら

いつも宵っ張りの朝寝坊の私が 夜の9時ごろから こっくりこっくり

次の日は 腕も体もつらくて 栄養ドリンクのお世話になる始末。

それからは まぁ適当でいいやと 改めて掃除するのは止めです。happy01

このところ何年か ろくな年じゃなくて 嫌なことばかりの年で

貧乏神や不幸を呼ぶ神が 我が家に住み着いているのではと

思うこともしばしば。

でも神様を信じない私は 自分で頑張ってこの状況を変えるしかないと

頑張ってます。

来年こそは 良い年になることを願って がんばって気を引き締めて?

と言いながら 怠け者はのんびりと過ごしながらでしょうが

神様を信じないとはいいものの 福の神は大歓迎なので

福の神が我が家に立ち寄ってくれるよう願って 

来年を迎えたいと思います。happy02

皆様の所にも 福の神が来ますように。scissors

それでは 良いお年を そして来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

Img_0529_2

僕も 相変わらず 来年も頑張るので よろしくね。heart

(でも母としましては あなたは頑張らなくてもよいのではと思うのですがbleah




« クリスマス? | トップページ | アレルギー »

コメント

大ちゃんママさん、こんばんは♪
もう、ついに明日は大晦日ですね!
私もなんだかんだと忙しく(まとまった時間が取れない)掃除は出来る範囲でしかやっていません。『どうせ雨が降ればまた、窓は汚れるしね』なんて言いながら・・・(笑)
塁の散歩が生活の中心です♪
来年もお散歩で会ったら、よろしくお願いします。
元気のいい蒼ちゃん、大歓迎です。
いい年になりますように!

普段怠けてしまったつけが周り大掃除にてんやわんやです(; ̄ェ ̄)
スーパーに行けば大混雑!
こっちまで何かを買わなくちゃという衝動にかられてフラフラ(; ̄ェ ̄)
なんにもしなくても年は明けるというのに
この毎年恒例の気ぜわしさはなんなんでしょねー
で、結局疲れて小掃除で終了(笑)

大ママさんも掃除なんかはボチボチされて
お体大切にされて下さいね。
来年もよろしくお願いします(^o^)

塁母さん こんばんは。

本当に毎年のことながら何にもしてないのに
気ぜわしくて 嫌ですね。

そうそう わたしもサッシの掃除をしたら
つぎの日かな 雨だった気がする。
珍しく掃除したからかもhappy01

結局 台所だけササッとやって後は見てみないふりでした。
まぁいいかで 1年が明け1年が暮れてきます。

蒼もきょうはボルンちゃんに会って大騒ぎをしました。
前よりうるさいから 塁母さん覚悟しててくださいね。

ワンコともども 来年も宜しくね。

りゅうママさん こんばんは。

りゅうママさんは お勤めしてるからなお大変でしょ。
汚してくれる子もいるしね。

そうだよね 今日は買い忘れがあって開店とほぼ同時位に
行ったスーパーの駐車場が結構埋まってたよ。
最近は昔と違って 普通に食べたいもの食べてて
わざわざ お正月だからって御馳走作らなくてもいいのにね。
太るよね、 おおこわぁ~。

お互いほどほどにして 体休めましょ。

頑張って更新しますからhappy01来年も宜しくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260160/69034163

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると♪:

« クリスマス? | トップページ | アレルギー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ