« 今年も宜しく | トップページ | 不覚にも風邪をひいて »

2019年1月10日 (木)

新年から元気いっぱい

いつも元気いっぱいの蒼です。

お庭で遊ぶ時は パンダちゃんや牛さんオレンジそしてお猿さん等々いろんな

ボールで遊んでいます。

こんな時はおりこうさんで パンダちゃん持ってきなって言うと ちゃんと

パンダを持ってきます。

一通り覚えて それを言うと持ってきます。

ボール遊びが大好きですが でもでもフリスビーにはかないません。

でも前に飛んでキャッチした時足を痛めたので 少しお休みしていたのですが

最近元気なので また少しだけ遊んであげてます。

これは年が明けて初めてフリスビーで遊んだ時です。

毎回ちゃんとキャッチできて がんばってます。

親ばかですが 小っちゃい時エネルギーを有り余らせていた時

こんなこと先生についてでも教えてたら 競技会に出てたかも・・・。

でも張り切りすぎると この時も最後はよろっとしたように 元気すぎる所が

たまにきずで 最近フリスビーをするときは 様子を見ながら 遊んでます。

調子に乗りすぎる所が多々あるので 気を付けないとと思いますが

調子に乗れるくらい元気元気の蒼ちゃんでした。

今年も 元気でママと違ってお医者いらずでいてもらいたいものです。

« 今年も宜しく | トップページ | 不覚にも風邪をひいて »

コメント

蒼ちゃん、すご~~い
ちゃんとキャッチできてる!
すずはフリスビーは全然キャッチできなかった(^_^;)

蒼ちゃんは才能あるんじゃないの?
あ、でも張り切り過ぎは禁物なんだね。
怪我したら大変だもんね。
でもすっごく楽しそう~(≧▽≦)
元気が一番だね!

suzueccoさん こんなんは。

すごいでしょ。結構きゃっちするんだよ。
ボールの時は楽しそうだけど自分が疲れるとくわえて目の前に
ボールを置いて やすんでしまいます。
それで復活するとまた投げてときます。
所がフリスビーだと 自分の気持ちが抑えられないかの様に喜んで
こちらが 気を付けてあげないと調子に乗りすぎます。

まぁ とりあえず すごく元気という事ですね。
最近外が好きで 出せとねだるので 一人で外にいることもあります。
そのうち外犬になったりして。

大ちゃんママさん、こんにちは。
蒼ちゃんは小さい時からフリスビーを上手にやっていましたよね。やっぱりお庭を自由に走り回れるのはいいなぁ~。
ドッグランなら大丈夫だけど、公園は何が落ちているかわからないから、なかなかロングリードも付けられません。塁は拾い食いしちゃうのでね!(汗)
今年は朝晩は寒いけど日中はポカポカと暖かく、助かっています。ママさんの痛いところも少しずつ治ってくるといいのですが・・・

塁母さん こんばんは。
塁ちゃんちも相当お庭広いよね。
我が家も蒼の為に広いとこって探したけど
私はおかげで 草取りで膝を周りは田んぼと畑で
アレルギーの根源がいっぱいで大変です。
茨城生まれの私ですが この辺は寒いです。
実家の方より寒いかも。年明け早々風邪もひきました。
でも膝は調子が良いようです。
鶴巻のぽかぽか陽気が懐かしいです。
塁母さんもインフルも流行ってますし 体に気を付けて
元気にお散歩してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新年から元気いっぱい:

« 今年も宜しく | トップページ | 不覚にも風邪をひいて »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ